So-net無料ブログ作成
検索選択

知っておきたい腕脱毛の回数

腕脱毛をする時の脱毛サロンに通う回数など。腕脱毛についての情報や体験談などをまとめてます。どこを利用すればいいのか迷っている時などの脱毛サロンを選ぶ基準などの参考になれば幸いです。

 

過去ログページ

銀座カラーでの腕脱毛

銀座カラーには「腕全セットコース」という腕脱毛に特化した脱毛プランがあります。
両手の甲・指、両ヒジ上、両ヒジ下の腕全体の脱毛を受けることが出来ますよ。

月額4,300円で1年間で最大6回脱毛を受けることが出来ます。
総額にすると125,960円で、シェービングサービスはついてこないので、施術を受ける前に自分で処理を行っておきましょう。

もしくは、同じように腕全体も含まれた全身脱毛を受けてみるのもいいかもしれません。
腕以外の脱毛を考えている人は、全身脱毛を受けた方が費用が安くなりますよ。

銀座カラーの全身脱毛は月額6,800円で1年間で最大6回脱毛を受けることが出来ます。
総額にすると197,650円で、腕全セットと同じようにシェービングサービスはついてきません。

価格の差は2,500円ですから、他の部分脱毛を申し込んでしまうよりは全身脱毛を受けた方が安いのが分かると思います。

もちろん、どうやって脱毛を受けていくかは個人の自由ですから、自分に合ったプランを探していきましょう。

↓公式サイト↓
脱毛専門店の銀座カラー




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

腕脱毛の口コミ

腕は年中露出する可能性がある場所ですから、常に綺麗にしておきたい場所ですよね。
脱毛をしておけば、急に腕まくりをすることになったとしても安心なので、早い内から脱毛サロンに通うのもいいですね。

自分で処理をしていくのもいいですが、カミソリや脱毛ワックスは肌にダメージを与えてしまいます。
その結果、埋没毛になってしまったりもしますので、ムダ毛以上に目立ってしまったりもします。

除毛クリームを利用するのもいいですが、これも一時的なものなので、日にちが経てばまた生えてきます。

脱毛サロンであれば、自分で処理をする必要がなくなるようにも出来ますよ。

また、自分で処理をする必要がなくなる分、肌へのダメージも軽減していけて、美肌になるという口コミもあります。
元々脱毛サロンは美容サロンですから、美肌効果があるクリームなども使ってくれるので、ムダ毛処理+美肌が期待出来るのです。

腕だけの部分脱毛であれば料金が安い所もありますが、夏直前は予約が増えるので、早めに通い始めてみてはどうでしょうか。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

医療脱毛での腕脱毛

腕は夏場ではなくても露出することが多いので、常にムダ毛の処理をしておきたい場所だと思います。
医療脱毛なら、永久脱毛になりますので、通い終えればほぼ自分での処理は必要なくなります。

ただ、腕のムダ毛はうぶ毛である人もいて、効果が実感出来るのか心配に思う人もいるようです。

クリニックでの医療脱毛の場合、腕脱毛で最初に効果を実感するのは2回目くらいからのようです。
腕の脱毛は効果を実感しにくい人も多いので、最低でも2回は様子を見て、それでも効果が実感しにくいならクリニックのスタッフに相談してみた方がいいかもしれないですね。
出力の問題があるのかもしれません。

また、効果が感じにくいということは、それだけ通う回数が増えるということにもなります。
他の場所の脱毛は5~6回で終わるのに対して、腕の脱毛は8~10回通う必要がある、という口コミもあります。

回数だけ見ると、脱毛サロンとほぼ同じくらいですから、あとは料金と完了後の結果、痛みなどを比較してどちらを利用していくのがいいかを考えてみてもいいのではないでしょうか。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

TBCでの腕脱毛

TBCで腕脱毛を受けることも可能ですが、TBCには珍しい『美容電気脱毛』を受けることが出来ます。

電気脱毛というのは、針を毛穴に差し込んで電気や高周波を流して直接毛根を破壊していく施術の方法です。
一回の施術で永久脱毛が可能なのですが、1本1本を処理していく形になるので、時間が掛かります。
また、クリニックでのレーザー脱毛よりも痛みを感じることが多いと言われています。
人によっては『壮絶な痛み』と表現する人もいます。

TBCでの電気脱毛は口コミを見る限りだと、痛みを感じない訳ではないですが、我慢出来ない程ではないようです。
もちろん、中には「手に汗握る」と言っている方もいましたので痛みに敏感な人は、光脱毛を利用した方がいいと思います。

また、光脱毛であれば他の脱毛サロンでも利用出来ますので、料金や予約の取りやすさなども比較してみて、自分が利用しやすい所を選んでみてもいいのではないでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

男性の腕脱毛の料金

男性の脱毛というと、ヒゲ脱毛を考えている人が大半でしょうか。

第一印象は顔から、というのは男女関係なくありますので、ヒゲ脱毛から始めるのもいいのですが、腕や足の脱毛を行う人も少なくありません。
腕脱毛はヒゲ脱毛とセットになっていることはほぼ無いので、腕脱毛は腕脱毛で申し込んでいく必要があります。

腕はひじ上、ひじ下とパーツを分けることになるのですが、パーツに対しての価格もサロンによって違います。
キャンペーンで安くなっている所もあるかもしれないので、探してみるのもいいのではないでしょうか。

ただ、脱毛サロンやクリニックで脱毛をしていくのもいいのですが、そもそも利用出来る脱毛サロンが近隣に無いという方もいると思います。
もしくは忙しくて、その都度脱毛サロンに通うのは難しいという方は、家庭用脱毛器を利用してみるのがいいかと思いますよ。
楽天で首位になったことがあるケノンは、オプションもついていますし、料金も安くなっています。
家庭用脱毛器なら自宅で、自分の好きな時に脱毛を行っていくことが出来るので、忙しい人にはおすすめですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

腕脱毛ランキング上位の脱毛サロンの注意点は?

脱毛サロンランキング上位のサロンは、おすすめされて当然の理由があります。
ですが、どこにも隙が無い脱毛サロンというのは本当にあるのでしょうか。

そこで、今回はランキング上位の『ミュゼプラチナム』と『エピレ』を利用する際の注意点をピックアップしていきます。
対策を練って、万全の状態でおすすめ脱毛サロンで腕脱毛を行っていきましょう。

●ミュゼプラチナム
ミュゼプラチナムでの口コミで多いのは「予約が取りづらい」という意見です。
料金が安いのもあって、土日は予約が集中しているようです。
対策としては、土日を避けるかひとまず空いている所に予約を入れて、キャンセル空きを狙うのがいいでしょうね。
また、前回行ったサロンとは違うサロンでの施術も対応しています。
予約希望日の2日前までに連絡をすると、店舗間移動も可能になるので、空いている近隣の店舗に行くのもいいですね。

●エピレ
エピレでの口コミでは痛みを感じることもあるようです。
使われている脱毛器の出力が強めだった可能性がありますので、我慢せずにスタッフの方に伝えるようにしましょう。
ただ、逆に出力が弱すぎると、効果が期待出来ないことがありますので、その辺もスタッフときちんと相談していくのも大切ですよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

腕脱毛におすすめなのは脱毛サロンかクリニックか

脱毛でおすすめの方法は、やはり脱毛サロンかクリニックでプロの方に行ってもらう方がいいです。
腕なら自分で処理をしていくことも出来なくはないですが、やりにくい所もありますし、自己処理は肌へのダメージも大きくなります。

腕脱毛に限ったことではないですが、やはりカミソリ毛抜きでの脱毛に関しては、「埋没毛」、「黒いぶつぶつ」、「鳥肌」などの肌トラブルを引き起こす可能性があるのであまりおすすめ出来ません。
特に、腕の脱毛だと人に見られる機会も多いですから少しでも肌トラブルを起こしてしまうと人前に出るのに抵抗が出てきてしまいます。

それなら、脱毛クリームを利用すればいいのか、という話にもなりますが、脱毛クリームも自己処理と同じように、肌への負担を避けることは出来ません。
むしろ「合わない脱毛クリーム」を使用した場合や「元々肌があまり強くない敏感肌」の場合は、大きな肌トラブルを引き起こしてしまうかもしれません。
脱毛クリームの場合は、使ってみないと分からないのが少し面倒な所でもありますよね。

その点、脱毛サロンやクリニックであればプロが施術を行ってくれるので、肌へのダメージも軽減していきやすくなります。
お金は掛かりますが、脱毛サロンならアフターケアもしてくれるので美肌効果も期待出来ますよ。

クリニックの方が効果は高いのですが、腕のムダ毛は色素が薄く細い人もいることがあって、脱毛が完了するのはだいたい同じくらいだとも言われています。
それなら料金が安い脱毛サロンの方が痛みも少ないですしおすすめですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。