So-net無料ブログ作成
検索選択

知っておきたい腕脱毛の回数

腕脱毛をする時の脱毛サロンに通う回数など。腕脱毛についての情報や体験談などをまとめてます。どこを利用すればいいのか迷っている時などの脱毛サロンを選ぶ基準などの参考になれば幸いです。

 

過去ログページ

- | 2017年03月 |2017年04月 ブログトップ

腕脱毛の脱毛サロンでの効果の比較

腕脱毛は効果を感じにくい、と感じる人もいるそうですね。
毛のムダ毛は色素が薄かったり、細い人が多いので脱毛サロンの光が反応しにくいことも多いです。

ですが、全く効果が無い訳ではありません。
脱毛サロンに実際に行った人の経験談なども合わせて、例を紹介します。

●1回~4回(0ヶ月~6ヶ月)
・毛がポロポロ抜けてくる
・まだ普通に毛は生えてくる

●5回~8回(6ヶ月~1年)
・腕の毛質が少しずつ変わってくる
・脱毛後8日~12日前後で毛が抜ける
・自己処理をする回数が減ってくる
・まだまだ毛は生えてきます

●9回~12回(1年~1年半)
・腕の毛の自己処理が以前に比べると半分に
・脱毛の効果をかなり感じ始める
◎ここで脱毛が終了の人もいます

●13回~16回(1年半~2年)
◎脱毛がほとんど完了
・産毛が多少生える位にはなります

だいたい、こういった回数を重ねていくことで効果を実感し始めるそうです。
遅くても5回前後で感じ始めるそうですから、最初の内は長い目で見ていくことが大切ですね。

ただ、逆に5回以上通っても効果が無いように感じるなら、脱毛サロン側の問題か、自分自身に何か出来ていないことがあるのかもしれません。
スタッフの方と相談して、出力を調整してもらうか、別の脱毛サロンに移動するかを考えた方がいいでしょうね。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

腕脱毛で効果を実感する回数

腕脱毛を脱毛サロンで行ったとしても、1回目から効果を実感するという人は少ないそうです。
もちろん、ゼロではないのですが、腕のムダ毛は脇や足に比べて細く薄いことが多いので、光脱毛の光が反応しにくくなります。

脱毛サロンの光は毛の色素が濃く、太さが太いほど、反応が良くなるので、効果も高くなります。
顔、腕(特に二の腕)なんかは、少し効果を実感しにくいかもしれません。

それでも、平均すると3~5回で効果は徐々に出始めてくるそうですから、焦らないのが一番です。
あまりにも効果が感じられないからといって、光の出力を強くしてもらうと、火傷の原因になったりするそうですからね。

自己処理がいらなくなるまで、だいたい10~14回の回数は通うことにはなりますが、おおよその目安として考えておきましょう。

また、銀座カラーという脱毛サロンはヒジ下の脱毛無料体験が出来るので、試しに一度経験してみるのもいいかもしれないですよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

安い脱毛サロンで腕脱毛をするなら

腕脱毛を脱毛サロンに依頼するのであれば、おすすめはミュゼプラチナムですね。
とにかく安いです。


人気の5カ所が500円!1部位100円均一!


3/31までの無料カウンセリングの申込みで、ミュゼを初めて利用する人限定で、腕+足+背中+両脇+Vラインの5ヵ所を500円で脱毛することが出来ます。
腕、足、背中に関しては細かく分けることが出来るので、腕全体の脱毛が出来る訳ではありませんが、500円というのはどこにも無い安さです。

脱毛サロンはミュゼのように500円というのはさすがに無いですが、部分脱毛であれば安いプランを行っている所も多いです。
腕は人気がある場所ですから、プランを用意している所は多いイメージがあります。

ただ、脱毛を依頼出来るのは脱毛サロンだけではありません。
他にもレーザー脱毛を依頼出来るクリニックでの医療脱毛もあります。

医療脱毛は料金が高いので、安さを求める人には向いていないとは思いますが、永久脱毛が可能になりますので、選択肢に入れる人も多いようです。
脱毛サロンは永久脱毛は出来ませんので、自分の腕の脱毛をどこまで行いたいかを考えて選択していくのもいいのではないでしょうか。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

- |2017年03月 |2017年04月 ブログトップ