So-net無料ブログ作成

知っておきたい腕脱毛の回数

腕脱毛をする時の脱毛サロンに通う回数など。腕脱毛についての情報や体験談などをまとめてます。どこを利用すればいいのか迷っている時などの脱毛サロンを選ぶ基準などの参考になれば幸いです。

 

銀座カラーでの腕脱毛

銀座カラーには「腕全セットコース」という腕脱毛に特化した脱毛プランがあります。
両手の甲・指、両ヒジ上、両ヒジ下の腕全体の脱毛を受けることが出来ますよ。

月額4,300円で1年間で最大6回脱毛を受けることが出来ます。
総額にすると125,960円で、シェービングサービスはついてこないので、施術を受ける前に自分で処理を行っておきましょう。

もしくは、同じように腕全体も含まれた全身脱毛を受けてみるのもいいかもしれません。
腕以外の脱毛を考えている人は、全身脱毛を受けた方が費用が安くなりますよ。

銀座カラーの全身脱毛は月額6,800円で1年間で最大6回脱毛を受けることが出来ます。
総額にすると197,650円で、腕全セットと同じようにシェービングサービスはついてきません。

価格の差は2,500円ですから、他の部分脱毛を申し込んでしまうよりは全身脱毛を受けた方が安いのが分かると思います。

もちろん、どうやって脱毛を受けていくかは個人の自由ですから、自分に合ったプランを探していきましょう。

↓公式サイト↓
脱毛専門店の銀座カラー




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。