So-net無料ブログ作成
検索選択

知っておきたい腕脱毛の回数

腕脱毛をする時の脱毛サロンに通う回数など。腕脱毛についての情報や体験談などをまとめてます。どこを利用すればいいのか迷っている時などの脱毛サロンを選ぶ基準などの参考になれば幸いです。

 

腕脱毛で効果を実感する回数

脱毛を脱毛サロンで行ったとしても、1回目から効果を実感するという人は少ないそうです。
もちろん、ゼロではないのですが、腕のムダ毛は脇や足に比べて細く薄いことが多いので、光脱毛の光が反応しにくくなります。

脱毛サロンの光は毛の色素が濃く、太さが太いほど、反応が良くなるので、効果も高くなります。
顔、腕(特に二の腕)なんかは、少し効果を実感しにくいかもしれません。

それでも、平均すると3~5回で効果は徐々に出始めてくるそうですから、焦らないのが一番です。
あまりにも効果が感じられないからといって、光の出力を強くしてもらうと、火傷の原因になったりするそうですからね。

自己処理がいらなくなるまで、だいたい10~14回の回数は通うことにはなりますが、おおよその目安として考えておきましょう。

また、銀座カラーという脱毛サロンはヒジ下の脱毛無料体験が出来るので、試しに一度経験してみるのもいいかもしれないですよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。